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顧客情報を登録する(会員登録)

運用メニュー「会員登録」から登録できます。

 

1.顧客情報を登録します。

基本は、権限「ログイン」のみですが

顧客の権限顧客情報の表示パターンを複数作成している場合、選択した権限によって表示される項目が異なります。

項目の設定方法についてはこちらから確認ください。

※権限の項目が表示されないときは、顧客情報の表示パターンで「②表示する」「③表示する:管理画面のみ」に変更ください。

 

「必須」であってもログインID/パスワード以外の項目は、空欄で登録できます。

 

2.会員情報を確認した後、完了させる。

「確認」をクリックすると、確認画面に移動します。

 

「予約者と管理者に自動返信メールを送る」をチェックしてから「登録」すると、自動返信メールが送られます。

※送信される自動返信メールは、メール種別「会員登録」です。