運用メニュー「会員登録」から登録できます。
1.顧客情報を登録します。
基本は、権限「ログイン」のみですが
顧客の権限と顧客情報の表示パターンを複数作成している場合、選択した権限によって表示される項目が異なります。
項目の設定方法についてはこちらから確認ください。
※権限の項目が表示されないときは、顧客情報の表示パターンで「②表示する」「③表示する:管理画面のみ」に変更ください。
「必須」であってもログインID/パスワード以外の項目は、空欄で登録できます。
2.会員情報を確認した後、完了させる。
「確認」をクリックすると、確認画面に移動します。
「予約者と管理者に自動返信メールを送る」をチェックしてから「登録」すると、自動返信メールが送られます。
※送信される自動返信メールは、メール種別「会員登録」です。