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お問い合わせ

ご相談内容に最適なお問い合わせ窓口をご案内いたします

「リザエン エンタープライズ版」導入後のお客様の課題や疑問を解決するため、サポート窓口をご用意させていただきました。

是非、ご活用ください。

 

サポート対応日時

土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12 月29 日から1 月3 日)、および弊社所定の休日を除く、平日9:00~18:00 

 

回答期限

通常2営業日中にご回答(一次回答含む)をいたします。

※営業時間外に受け付けた場合は翌営業日の受付となります。

 

サポート受付窓口

a. 技術的なご質問、設定・操作に関するご質問

(ご質問例)

管理者にメールが通知されない。予約枠の設定方法がわからない。

 

カスタマーサポート窓口 support@iqnet.co.jp

または、

カスタマーポータルサイトの問い合わせフォーム

 

※原則、カスタマーサポートは、お電話での受付対応はおこなっておりません。

※カスタマーポータルサイトのログインIDとパスワードは、ご契約後に弊社から返送した申込書の下部に記載しています。

 

b. 契約に関するご質問

(ご質問例)

追加オプションを申し込みたい。料金や契約内容について確認したい。

 

営業担当を窓口として受け付けます。営業担当にメールでご連絡ください。

※ 代理店経由の場合は代理店の窓口担当者様にお問合わせください。