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顧客の権限設定

権限ごとに予約サイトで提供する機能や画面の設定、顧客情報の項目を『表示』『非表示』に設定できます。

 

『ゲスト』:ログインせずに予約サイトにアクセスしている人

『ログイン』:ログインしている状態で予約サイトにアクセスしている人

 

予約サイトから会員登録をおこなうと、『ログイン』権限が付与されます。

『ログイン』以外の権限を付与したい場合は、顧客一覧から設定変更ができます。

権限の設定は管理画面からのみ行えます。

 


 

① 登録件数② 新規登録③ 件数④ 操作⑤ 権限ID⑥ 権限名⑦ 利用許可画面⑧ 予約状況初期表示⑨ ログイン時の表示項目⑩ 顧客情報の表示パターン

①登録件数

一覧に表示されている件数です。

 

② 新規登録

権限を新しく追加できます。

 

③ 件数

一覧に表示する件数を選択できます。

 

④ 操作

権限の編集/削除ができます。

編集:権限を編集できます。

削除:権限を削除できます。

 

⑤ 権限ID

作成した順で自動的に番号が振られます。

 

⑥ 権限名

権限名です。

※初期データは『ゲスト』と『ログイン』ですが、変更できます。

 

⑦ 利用許可画面

チェックした項目のみ利用できるよう制御ができます。

 

⑧ 予約状況初期表示

8パターンある表示タイプで、何を最初に見せるか設定できます。

 

⑨ ログイン時の表示項目

予約サイトにログインしたときにどの項目を見せるか設定できます。

 

⑩ 顧客情報の表示パターン

顧客情報の表示パターン設定で設定したパターンを選択します。