顧客情報の入力項目を増やせます。
顧客情報とは、(会員登録する/しない問わず)氏名など個人情報にあたる部分です。
会員登録を利用する場合、個人情報にあたらなくても予約のたびに登録する必要がない項目、1度だけ登録してもらえば良い項目はここで設定ください。 例)サイトを知ったきっかけのアンケートなど
※予約に関する内容は、予約内容側で設定ください。
1.顧客情報の項目設定を設定する。
各種設定メニュー「顧客情報の項目設定」から設定できます。
項目を設定します。
関連付けは、顧客情報の表示パターンや会員権限設定でおこないますので、ここでは追加したい全ての項目を設定します。
各項目の機能についてはこちらから確認ください。
2.顧客情報の表示パターンを設定する。
各種設定メニュー「顧客情報の表示パターン」から設定できます。
1で設定した「顧客情報の項目設定」の表示パータンを設定していきます。
各項目の機能についてはこちらから確認ください。
3.会員権限に設定する。
各種設定メニュー「顧客の権限設定」から設定できます。
新規登録や編集画面で表示パターンを関連付けします。