管理画面のTOPページです。
予約システムの簡易的な利用状況やアクセス数を確認できます。

① 予約台帳② 各種設定メニュー③ 運用メニュー④ 管理者情報⑤ マニュアル⑥ ログアウト
ご利用状況
アプリ設定
前日のアクセス数
① 予約台帳
予約状況の確認や予約登録がおこなえます。
こちらから確認ください。
② 各種設定メニュー
予約サイトの設定をおこなう機能が集まっています。
③ 運用メニュー
運用中に利用頻度の高い機能が集まっています。
④ 管理者情報
管理画面を利用できる管理者の情報を確認できます。
マスター管理者は、他の管理者の情報を閲覧/変更できます。
運用管理者/オペレーター管理者は、自身の情報のみ閲覧/編集できます。
こちらから確認ください。
⑤ マニュアル
このサポートサイトが表示されます。
システム全体に関する設定についてのマニュアルが始めに表示されます。
⑥ ログアウト
管理画面からログアウトします。
⑦ ?
このサポートサイトが表示されます。
閲覧中の管理画面ページに関するマニュアル(機能一覧)が始めに表示されます。
設定中の項目で不明点があれば、この「?」をクリックください。
※各画面に設置してます。
⑧ お知らせ
弊社(株式会社インタークエスト)からメンテナンス情報などのお知らせが掲示されます。
⑨ ご契約プラン
ご契約中のプランが表示されます。
⑩ 会員登録数
予約システムに登録されている会員数が表示されます。
ゲスト予約を除いた数となり、顧客一覧と件数が合わないこともあります。
会員登録数:会員
顧客一覧:会員+ゲスト
ライト版:1,000件/累計 ※ここに表示される件数が常に1,000件以内になるようご利用ください。
その他プラン:無制限
⑪ メール配信数(月)
自動返信メール以外のメール配信数が表示されます。
ライト版:1,000通/月累計
その他プラン:100,000通/月累計
⑫ APIシークレット
APIがご利用可能な場合に、当該APIキーが表示されます。
⑬ 会員登録数
前日に登録された会員数が確認できます。
⑭ 予約数
前日に登録された予約数が確認できます。
⑮ カレンダー画面表示数
前日に予約サイトの予約状況を表示した数を確認できます。