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予約 詳細/編集

予約の詳細確認や編集ができます。

 

詳細

登録されている内容について、確認できます。

①顧客情報:

歯車マークをクリックすると「顧客表示項目設定」が表示され、表示項目の設定ができます。

チェックしている項目が表示されます。

※管理者毎に設定が保存されるため、管理者ごとに表示が異なります。

※ゲスト予約の場合、表示されません。

②戻る:予約一覧に戻ります。

③編集:予約データを編集できます。

④キャンセル:予約をキャンセルできます。

⑤削除:予約データを削除できます。

※削除したデータは復元できません。

 

ビデオ会議の登録/ビデオ会議の削除:ビデオ会議を設定/削除できます。

ライト版や予約枠設定の主催者で「連携しない」を設定している予約枠の予約には、表示されません。 

ビデオ会議について

 

編集

予約内容の編集ができます。

編集内容確認完了まで行ってください。

 

編集

① 顧客情報

閲覧のみとなり、変更はできません。

「顧客情報」の左にある「顧客表示項目設定」から項目は指定できます。

チェックしている項目が表示されます。

※管理者毎に設定が保存されるため、管理者ごとに表示が異なります。

 

② 予約内容

予約データを変更できます。

表示される項目は、予約内容の表示パターン設定で②~⑤に設定している項目です。

※「④表示する:ゲスト予約のみ」はゲスト予約のときのみ表示されます。

 

③ ステータス情報

予約枠設定で設定したステータス以外でも登録できます。

 

④ 支払い情報

自動計算のチェックを外すことで、設定外の料金で登録できます。

※半角数字で入力してください。

※設定外の料金で予約したい場合、再計算はクリックしないでください。

※再計算をクリックすると、設定している料金で再計算されます。

 

戻る:予約一覧に戻ります。

確認:内容確認画面に移動します。

 

内容確認

予約内容の確認を行ってください。

 

「予約者と管理者に自動返信メールを送る」にチェックを入れてから「編集」すると、メール種別「予約登録」の自動返信メールが送られます。

 

戻る:予約編集画面に戻ります。

編集:予約を編集します。

 

完了

予約一覧:予約一覧へ移動します。

予約詳細:編集した予約の詳細へ移動します。