会員/予約の登録・変更・キャンセル、リマインダー等の「自動返信メール」や「メール配信」で、届かなかったメールアドレス(顧客)を確認できます。
注意事項
正しいメールアドレスでも、通信の関係上、稀にエラーとなり、不達メールに登録されます。
エラーが返ってきた場合のみ登録され、不達メールに登録されていなくてもメールが届いていない可能性はあります。
メールが届かない場合、SPFレコードを利用いただく方法もあります。

不達メール検索
① メール送信② 顧客ID③ メールアドレス④ リセット⑤ 検索
一覧
⑥ 登録件数⑦ 「送信しない」へ一括編集/「送信する」へ一括編集⑧ 件数⑨ チェック⑩ 操作⑪ 送信対象⑫ メールアドレス⑬ 送信しないへ自動切り換え⑭ 不達累積件数⑮ 一括削除
①/⑪ メール送信/送信対象
送信する/しないで検索できます。
送信する:該当のメールアドレスに対して、メールを送ります。
送信しない:該当のメールアドレスに対して、メールを送りません。
② 顧客ID
顧客IDで検索できます。
ログインIDではありません。
顧客一覧に登録された順で自動的に付与されます。
③/⑫ メールアドレス
メールアドレスです。
④リセット
検索項目に入力した内容をリセットできます。
⑤ 検索
検索項目に入力した内容で検索します。
検索結果は、一覧に反映されます。
⑥ 登録件数
一覧に表示されている件数です。
⑦ 「送信しない」へ一括編集/「送信する」へ一括編集
チェックした対象を一括で編集できます。
⑨チェックしてから、クリックください。
⑧ 件数
一覧に表示する件数を選択できます。
⑨ チェック
チェックした対象を一括で編集したり、削除ができます。
⑩ 操作
詳細:詳細情報を確認できます。
削除:削除できます。削除した後に再度届かなかった場合、また登録されます。
※削除したデータは復元できません。
⑬ 送信しないへ自動切り換え
3回で自動的に送信しないへ切り換わります。

⑭ 不達累積回数
不達メールの累積回数です。
⑮ 一括削除
⑨チェックした対象を一括で削除できます。
※削除したデータは復元できません。