詳細
登録されている内容について、確認できます。

①顧客情報:
歯車マークをクリックすると「顧客表示項目設定」が表示され、表示項目の設定ができます。
チェックしている項目が表示されます。
※管理者毎に設定が保存されるため、管理者ごとに表示が異なります。
※ゲスト予約の場合、表示されません。
②戻る:予約一覧に戻ります。
③編集:予約データを編集できます。
④キャンセル:予約をキャンセルできます。
⑤削除:予約データを削除できます。
※削除したデータは復元できません。

ライト版や予約枠設定の主催者で「連携しない」を設定している予約枠の予約には、表示されません。
編集
予約内容の編集ができます。
① 顧客情報
閲覧のみとなり、変更はできません。
「顧客情報」の左にある「顧客表示項目設定」から項目は指定できます。
チェックしている項目が表示されます。
※管理者毎に設定が保存されるため、管理者ごとに表示が異なります。
② 予約内容
予約データを変更できます。
表示される項目は、予約内容の表示パターン設定で②~⑤に設定している項目です。
※「④表示する:ゲスト予約のみ」はゲスト予約のときのみ表示されます。
③ ステータス情報
予約枠設定で設定したステータス以外でも登録できます。

④ 支払い情報

料金:自動計算のチェックを外すことで、設定外の料金で登録できます。
※半角数字で入力してください。
※設定外の料金で予約したい場合、再計算はクリックしないでください。
※再計算をクリックすると、設定している料金で再計算されます。
決済方法:決済代行会社が対応している決済方法から選択できます。
※管理画面ではすべての決済方法が表示されますが、GMOペイメントゲートウェイ社の決済システムをご利用の場合、PayPay、ApplePay、auPAYの使用はできません。
※決済機能がONの場合に表示されます。
決済ステータス:全ての決済ステータスから選択できます。
※決済機能がONの場合に表示されます。
⑤
戻る:予約一覧に戻ります。
確認:内容確認画面に移動します。
予約内容の確認を行ってください。
⑥
「予約者と管理者に自動返信メールを送る」にチェックを入れてから「編集」すると、メール種別「予約登録」の自動返信メールが送られます。
⑦
戻る:予約編集画面に戻ります。
編集:予約を編集します。
完了
予約一覧:予約一覧へ移動します。
予約詳細:編集した予約の詳細へ移動します。