決済エラーとなったIPアドレスの確認とロックの解除を行うことができます。
決済を行う際、10分以内に5回連続でエラーとなった場合、
エラーを起こしたデバイスのIPアドレスをもとに、ロックがかかり10分間決済が行えなくなります。
5回連続となる前に決済に成功、または、最初のエラーから10分以上経過した状態でエラーとなった場合、
その時点から、10分以内・5回連続となります。
例)
12:00に1回目の決済エラーが発生、12:10になるまでに5回目の決済エラーが発生した場合、
IPアドレスはロック状態となり、10分間決済が行えません。
12:00に1回目の決済エラーが発生、12:10以降に5回目の決済エラーが発生した場合、
5回目の決済エラーを1回目とし、再度10分カウントされます。
12:00に1回目の決済エラーが発生、1回目と5回目の間で一度でも決済に成功していた場合、
決済成功後の最初の決済エラーを1回目とし、再度10分カウントされます。

決済エラー回数一覧検索
① IPアドレス② 最終エラー日時③ ステータス④ リセット⑤ 検索
一覧
⑥ 登録件数⑦ 件数⑧ 操作⑨ IPアドレス⑩ 最終エラー日時⑪ 累積エラー回数⑫ ステータス
①/⑨ IPアドレス
決済エラーとなったIPアドレスです。
検索では完全一致で検索されます。
②/⑩ 最終エラー日時
決済エラーとなった最終の日時です。
検索では指定した期間内に最終エラー日時が入っていれば結果に表示されます。
③/⑫ ステータス
ロック:ロックがかかり、決済が行えない状態
ロック解除:ロックはかかっておらず、決済が行える状態
検索では両方にチェックを入れた場合、どちらのデータも取得されます。
④ リセット
検索項目に入力した内容をリセットできます。
⑤ 検索
検索項目に入力した内容で検索します。
検索結果は、一覧に反映されます。
⑥ 登録件数
一覧に表示されている件数です。
⑦ 件数
一覧に表示する件数を選択できます。
⑧ 操作
ロックを解除することができます。
⑪ 累積エラー回数
決済エラーとなった合計回数です。
ロック解除を行っても累積エラー回数はリセットされません。