予約一覧の予約データアップロードからアップロードできます。
予約登録のみアップロード可能で、予約編集はできません。
会員(予約システムに会員登録済みの顧客)のみアップロードできます。

アップロードファイルは、csvファイル(CSV UTF-8)で、フォーマットに従って作成ください。
アップロード結果は管理者メールアドレスに届きます。
アップロード結果のメールには「新規登録件数」「エラー件数」が記載されていて、エラーがある場合は、エラー原因も記載されてます。

アップロード方法
1)ファイルを作成する

①をクリック後に表示される「予約データアップロード 」で②「フォーマットをダウンロードする」をクリックし、フォーマットをダウンロード保存します。
ファイルには、予約内容の項目設定に設定している項目が表示されます。
項目追加したい場合は、予約内容の項目設定で追加設定ください。
ファイルの記載方法については、下記をダウンロードして確認ください。
RE5アップロードフォーマットマニュアル(予約データ用)(.xlsxファイル)
※文字コードUTF-8とShift-JIS共通のものでないとエラーになります。
※Macをご利用の方は、改行コードがCRLFになっているかご確認ください。
※このファイルを編集しアップロードしても登録できません。必ずご利用の予約システムからフォーマットをダウンロードして編集ください。
2)ファイルをアップロードする

①をクリック後に表示される「予約データアップロード 」で②「ファイルを選択」をクリックし、1)で作成したファイルを選択し、③「予約データアップロード」をクリックします。
※②「ファイルを選択」は、ご利用のブラウザにより表示が異なります。
上記は、chromeです。
※アップロード結果は管理者メールアドレスに届きます。