閉じる
検索
サイトの使い方
お問い合わせ
機能一覧
マニュアル
FAQ
よくある質問と回答(FAQ)
共通
各種設定メニュー
運用メニュー
共通
TOP
管理画面 ログイン
管理画面 TOP
記事をすべて表示(2件)
管理者情報
管理者情報
利用許可画面のパターン設定
管理者情報 新規登録/編集
管理者パスワード リセット
記事をすべて表示(4件)
各種設定メニュー
予約設定
予約枠設定
予約枠設定 新規登録/編集
予約枠設定 一括編集
カテゴリー設定
カテゴリー設定 新規登録/編集
記事をすべて表示(16件)
顧客設定
顧客の権限設定
顧客の権限設定 新規登録/編集
顧客情報の項目設定
顧客情報の表示パターン
顧客情報の表示パターン 新規登録/編集
記事をすべて表示(6件)
メール設定
自動返信メール設定
自動返信メール設定 新規登録/編集
記事をすべて表示(2件)
文言設定
文言設定
エラー文言
予約ステータス文言設定
都道府県文言設定
決済方法文言設定
記事をすべて表示(7件)
予約サイト設定
基本設定
デザイン設定
計測タグ設定(ライト版 利用不可)
利用規約・個人情報取り扱い・特商法 設定
予約枠のカラー設定
記事をすべて表示(7件)
ビデオ会議設定(ライト版 利用不可)
主催者設定
主催者設定 新規登録
記事をすべて表示(2件)
運用メニュー
予約台帳
予約台帳
記事をすべて表示(1件)
予約管理
予約一覧
受付状況一覧
予約 詳細/編集
記事をすべて表示(3件)
顧客管理
顧客一覧
会員 詳細/編集
メール配信
会員登録
記事をすべて表示(4件)
メール管理
メール配信履歴
不達メール
記事をすべて表示(2件)
CMS管理
お知らせ
お知らせ 新規登録/編集
お知らせ表示設定
ファイル管理
ファイル管理 新規作成/編集
記事をすべて表示(6件)
基本編
発展編
基本編
1.始めに
管理画面と予約サイトとは?
管理画面にログインする
マスター管理者/運用管理者/オペレーター管理者とは?
管理者パスワードをリセットする
記事をすべて表示(4件)
2.予約枠を作る
予約枠を作成する
予約するときの項目を増やす
休日や休憩時間を設定する
予約枠を検索できるようにする
記事をすべて表示(4件)
3.顧客情報を設定する
会員登録を利用する/しないを設定する
顧客情報の項目を増やす
記事をすべて表示(2件)
4.デザインや基本機能を設定をする
システムの基本設定をする
デザインや文言を変更する
記事をすべて表示(2件)
5.予約を管理する
予約を確認する
予約を登録する
予約を変更/キャンセル/削除する
記事をすべて表示(3件)
6.顧客を管理する
顧客情報を確認する
顧客情報を登録する(会員登録)
顧客情報を変更/削除する
記事をすべて表示(3件)
7.その他の機能を確認する
自動返信メールを登録する
利用規約・個人情報の取り扱い及び特商法を設定する
記事をすべて表示(2件)
発展編
※随時更新
予約枠
オプション設定とは?
カテゴリー設定とは?
絞り込みキーワード設定とは?
ビデオ会議を設定する
記事をすべて表示(4件)
メール
メール認証とは?
記事をすべて表示(1件)
予約サイト
デザインを変更する
記事をすべて表示(1件)
予約データ
予約データをダウンロードする
予約データをアップロード(インポート)する
記事をすべて表示(2件)
顧客データ
会員データをアップロード(インポート)する
記事をすべて表示(1件)
その他
クレジットカード決済機能
ホームページへの組み込み
パラメータ 一覧
SPFレコード
スマートロック連携について
記事をすべて表示(9件)
システム
契約・導入
システム
※随時更新
サイト設定
ログインできない(パスワードリセット)
記事をすべて表示(1件)
メール関係
メールが届かない
記事をすべて表示(1件)
セキュリティ
セキュリティについて詳しく知りたい
記事をすべて表示(1件)
その他
推奨環境
記事をすべて表示(1件)
契約・導入
※随時更新
契約
料金プラン
料金プラン変更
支払い方法
記事をすべて表示(3件)
運用
申込から利用開始までの期間
予約システムのURLについて
ご契約後システムへのデータコピー対応
記事をすべて表示(3件)