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ログインできない(パスワードリセット)

パスワードがわからなくなったとき、システム上で再設定できます。

ロックがかかったときも、再設定で解除できます。

管理者 予約者

 

ロック

1.最初にパスワードを間違えたときに、「パスワード誤り日時」を記録します。

2.30分以内に再度間違えた場合、カウントされます。

  30分を超えて再度間違えた場合、「パスワード誤り日時」を更新し、カウントは初期化(また1からカウント)します。

3.カウントが一定回数以上になったら、ロックします。

  管理画面:10回、予約サイト:3回

 

解除

・パスワードを変更(管理者予約者

・ロック後、30分経過

 

■管理者

システム提供時に設定したマスター管理者※は、システム上でパスワードをリセットできます。

※ご契約時に申込書に記載いただいたマスター管理者

 

その他の管理者は、他のマスター管理者に変更依頼をしてください。管理者情報から変更(再設定)できます。

 

■予約者

予約者からは、マイページまたはパスワードリマインダーで変更できます。

予約者の代わりに管理者が変更する場合は、顧客一覧から変更できます。

 

マイページ

マイページ①をクリックし、「パスワードを変更②」から変更できます。

※マイページは、会員登録機能を利用していて、かつログイン後に表示されます。

※マイページは、顧客の権限設定で「会員情報詳細」がチェック(利用許可)設定されている権限のみ表示されます。

※基本設定で「予約者からの会員編集」を利用するに設定する必要があります。

 

パスワードリマインダー

ログインページで「パスワードを忘れた方はこちら①」をクリックします。

登録しているメールアドレスを②に入力し、「リマインダーを受信する③」をクリックします。

※メールアドレスが間違っている場合でも、エラーになりません。

届いたメールのURL④をクリックします。

自動返信メール設定で本文を変更設定できます。

 

設定しているログインIDと新しいパスワードを⑤に入力し、パスワードを設定⑥をクリックして完了です。

※自動返信メールのメール種別「パスワードリマインダー」を設定する必要があります。

※顧客の権限設定で「リマインダー」にチェックが入っている必要があります。

※基本設定で「パスワードリマインダー」を利用するに設定する必要があります。